宗和塾 第14回絵添え文教室展

宗和塾・sowwa絵添え文・のほとけの散歩道
10月20日の最終日

10月18日(金)〜20日(日)の三日間、和歌山市のフォルテワジマ2階ギャラリーで開催。かつらぎ教室と和歌山教室の生徒さん達の作品とsowwaの作品展。連日沢山の方々にお運びをいただき賑わいました。

普段の教室では話せない事も、この三日間で生徒同士の会話が弾み一層打ち解けられましたとか、病気や家庭の事情で教室に参加出来なかった方も会場に顔を見せてくれ、終始楽しい雰囲気でした。

お運びをいただきました皆様、本当にありがとうございました。また、連日 会場当番をしてくださった和歌山教室の皆さんお疲れ様でした。