再びfmはしもと! 十鳥横笛と!!

昨日の午前9時からの中野豊信氏と一花蓮さんのラジオ番組に、創作opera「横笛の詩」ヒロイン横笛役の十鳥可奈子さんと出演。十鳥さん、自宅のある兵庫県からスタジオ入りで朝5時起きだったとか。

彼女とは16日の打ち上げ以来の再会でした。この打ち上げには、sowwaと十鳥-横笛、竹内-入道、安田-和音は子連れ参加。(∩.∩)それに安東-狂言というメンバーでした。

で、ラジオの方は十鳥可奈子さんの、初タイトルロールとしての苦労話や、楽しかった事? やら… あっという間に時間が過ぎた。番組終了後のコーヒータイムの方が話しの花が咲いた?。^_−☆

お聞きいただきました皆さま、ありがとうございました。<m(__)m>