LINEスタンプ(O_O) を作ったって?

娘にHARUKA (右)とRIN(左)という二人の姉妹がおり長女のHARUKA(髙1)が、制作したLINEスタンプの審査が通ったというので早速購入。(∩.∩)

小さい頃から絵を描くのが好きで、我が家に来ては姉妹で私の仕事部屋を占拠し、絵を描いたりパソコン(mac)を使ったりしていた。中学生になるとiphoneを与えられ、アプリを使ってイラストを描くのが得意だった。私のiphoneやipadにも彼女の作品が残っている。

そのHARUKAがLINEスタンプを作るまでなったとは…、私もいずれ作ってみようと思っていたのに先を越されてしまった。嬉しい事ですが…。(^o^)


下はHARUKAが中学生のころに、私のiphoneで描いたもの。