松島龍戒「声明コンサート」

昨日、2018年11月25日(日) あじさいホール(和歌山県かつらぎ町/かつらぎ総合文化会館)にて 松島龍戒「声明コンサート」(主催/紀州かつらぎふるさとオペラ(代表・防野宗和 企画) 共催/かつらぎ町・かつらぎ町教育委員会)を開催しました。開演前にはロビー、会館前に長蛇の列。イヤ〜 びっくりしました。

観客の入りを心配していましたが、訪れて下さった皆さまには感謝で一杯です。松島龍戒師 初の関西公演このような会館での声明コンサートも前例がなく危惧していましたが 杞憂に終わり一安心でした。公演そのものも素晴らしいものになり制作者としては感無量。

ご来場いただきました皆さま、出演者の皆さま 本当にありがとうございました。

詳しくは こちらをご覧下さい。