'17年7月1日(土)午後5時40分。アイが逝った。

2017年7月1日(土)午後5時40分、アイが逝った。4・5日前から時々 息が荒くなったりしており覚悟はしていたのですが…。そのアイに、せめて夏までは頑張ろうと励ましていました…彼は、ホントに夏の声を聞く今日7月1日まで頑張ってくれました。

ここ暫くは寝たきりでしたから、今頃は紀ノ川の風になっていつもの散歩道を駆け巡っているでしょう。

17年間の想い出が次々にこみ上げてくる。私の仕事中は机の下で寝そべり、パソコンの電源を落とす音で玄関まで走って行き、いつもの様にいつもの散歩道を歩くのが日課でした。それが出来なくなってからは車の助手席に寝かせ、紀ノ川の風をきいていました。無理かと思っていた正月を迎えることができ、無理かと思っていた桜の花を見て。今日、ホントに安らかに、私の目の前で スーッと…靜に…逝きました。

お疲れさん。そして、たくさんの想い出をありがとう。アイ。。。。。


アイに関する最近のブログがこちらにも→ 2/20 引っ越しだぁ!!!!!  2/27 切ない瞳…